FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェーラ冒険譚

ちょっと連作SSなどを投下してみたり。
私が制作に関わっている「魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~」
の主人公・アヴェスとヒロイン・ラキスの娘で、スキュラ娘のヴェーラと
ヴェーラの妹でメイドを目指すスキュラ娘ラーシア。
二人が七海制覇を目指すための冒険劇を綴っていこうかと思ってます。
あ、表記タイトルはエロゲーですので、18歳未満の方は気になっても
調べたりしたらダメですよ?
ちなみに、このSSは18禁じゃないです。
だってアダルトでブログ登録してないもん。

簡単なキャラ設定など。

ヴェーラ
アヴェスとラキスの娘。長女。
幼い頃より海賊になるための英才教育を受けた少女。
ただし教えたのがライムだったため、性格が色々破綻している。
無駄に自信に溢れており、それを裏付ける実力があるから厄介。
周りを巻き込み、我が道を突き進む、超絶スキュラ娘。
極度のファザコンでもある。

ラーシア
アヴェスとラキスの娘。次女。
幼い頃よりヴェーラに連れ回されてきた、かわいそうな少女。
両親もライムもヴェーラも、どこか変人であると思っている。
そのためか、やけに普通に拘るっているが、目指しているのはメイド。
メイドが普通じゃないことに気づかないあたり、彼女も変である。
つっこみ役なのは、逃れられない運命。

とまぁ、キャラはこんなところ。
興味がある方は続きから読んでみてください。



続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。